3月30日(火)10時からはSBSラジオ(静岡放送)に出演

3月30日(火)10時からはSBSラジオ(静岡放送)に出演

鉄崎幹人のWASABI
新コーナー「ワサバイバル」で10分ほど、電話で生出演致します!

静岡の皆様、
仕事中コソッと抜け出して、トイレでradiko、カーラジオで、お聴きください。

http://www.at-s.com/sbsradio/program/wasabi/

それにしても、
この件は私にとって不思議な縁を感じるもので、
静岡県は大学から新社会人として青春を過ごした思い出の地。スキーをしなかったら絶対に静岡に住んでいると思う好きな土地。
また、この番組のパーソナリティ鉄崎さんは地元の名古屋でも活躍されていて、高校時代によく彼のラジオを聞いていたんです。
そんな番組から出演のオファーを頂いた時には鳥肌が立ちました。これをきっかけに静岡でも仕事ができたら良いな。

Follow me!

私共は、自然豊かな長野県の里山を舞台に、
年間を通じて、大人向けのアウトドア教室を運営しています。

教室のご案内、アウトドアに役立つ情報を発信しています。メールマガジンへのご登録は以下のボタンをクリックしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です