社員研修をお探しの担当者様へ:アウトドアサバイバルから学ぶ 防災・災害対策研修のご提案

今まで個別に対応してきた内容をまとめて、
「アウトドアサバイバルから学ぶ 防災・災害対策研修のご提案」という形で企業向け社員研修の提案書を作成しました。

必要な情報を載せていますので、この提案書を上司の方へ回覧するだけで、決済が降りると思います。(他にも必要な情報があれば、ご相談ください)

資料のダウロードはこちらから↓
https://bushcraft.wagamamalive.com/employees-training/

ご自由に印刷、配布して頂いて構いません。

少年少女だった頃の冒険心をくすぐりながら、遊びと体験を混ぜた実践的な研修を求めている企業様はご一読ください。

ご相談内容に応じて、研修全体のトータルコーディネートから、講師、アドバイザーとして関わることが可能です。

(研修例)
・はじめての 防災・災害対策プランWS
・自分で自分の身を守る基本と 非常用持ち出し袋 講座
・都市サバイバル技術 実践編

Follow me!

私共は、自然豊かな長野県の里山を舞台に、
年間を通じて、大人向けのアウトドア教室を運営しています。

教室のご案内、アウトドアに役立つ情報を発信しています。メールマガジンへのご登録は以下のボタンをクリックしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です